ただいまオンライン契約をお勧めしております。

弊社でのコロナウィルスに対しての状況を申し上げます。
2020年5月28日 現在
多数の方にご利用・お申し込みをいただいております。ご入会されたい方を優先させていただいております関係で自習室をなんとなく見学したい。という方に対してはビデオがございますのでそちらをご覧ください。感染拡大を防ぐ意味でもご協力お願い致します。 2か月未満の利用に関しましてはオンライン契約をお勧めしております。

再利用の方はメールにて早ければ即日でご利用いただけます。




中規模以上のイベント・講演は中止もしくは延期となります。
弊社代表『メンタルブロックを外せば英語』(セルバ出版)は話せる
本の初出版記念パーティーは延期となりました。

 長井秀和さん推薦
『メンタルブロックを外せば英語』(セルバ出版)

アマゾンランキング英会話初登場1位を獲得
セブンネット英会話(会話部門1位)英会話全体で2位を獲得


それ以外は通常通りです。

利用前に手洗いをお願いしております。

英会話事業 
少人数制で行っており1回にいらっしゃる方が最大でも3人のため通常通りとなります。レッスンは最大でも3人までです。今週より3人になりました。
通学制に加えてZOOMを使ったオンラインでの受講も可能となります
半分の方がオンラインで受講しております。

自習室事業
レンタル自習室イーミックスは、図書館や予備校付属のオープン型の自習室とは違い、前方と左右をパーティションで仕切られた座席で構成されております。新型コロナウィルスは飛沫感染及び接触感染が感染ルートとなるため、私語厳禁のため半個室で他人と相対して会話することもなく座席に座って勉強している状態では、飛沫・接触感染の恐れはほぼないと思われます。定員は厳しめですが利用者がキツキツではなくゆとりをもって利用頂けるようにしております。
私語は厳禁です。

注意:年間を通して過度に神経質の方は入会をお断りしております。 これはコロナウィルス以外の通常の場合でも同様ですので、衛生面で過度に気になさる場合は100%の無菌状態は不可能ですのでご自宅で勉強されることをお勧めしております。運営に支障があり他のお客様の迷惑になる方は退会してもらう事もございます。

また、この時期は定員を通常よりも減らして対応しております。定員いっぱいになりましたら翌月までお待ちする場合がございます。
日にち・時間・曜日・天候・試験が近日中にあるかどうかで混み具合が変わります。
平日昼間は0-5人 夜は2-7人程度いらっしゃいます。土日は4-8人程度いらっしゃいます。

留学事業
こちらも1対1ですし、全国からはメール・電話・スカイプ・ズームで対応しておりますのでこちらも特に変更なしです。
ただし、入国制限などがあるためイーミックス留学センターでは無料で最大1年先まで出発を延期させて頂きます。

経営コンサルティング事業
こちらも1対1ですし、メール・電話・スカイプでのやり取りとなりますのでこちらも通常通りです。

こちらは2020年5月27日現在の情報ですので新しい情報になりましたらご案内いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です